属性

name
必須。この <screen> エレメント (マクロ画面) の名前。この名前は、既に存在している <screen> エレメントの名前と同じあってはなりません。
entryscreen
オプションのブール (デフォルトは false)。この属性を true に設定すると、マクロ・ランタイムは、この <screen> エレメントをマクロの有効な開始画面として取り扱います (入り口画面を参照)。
exitscreen
オプションのブール (デフォルトは false)。この属性を true に設定すると、マクロ・ランタイムは、この <screen> エレメントをマクロの有効な出口画面として取り扱います (出口画面を参照)。
transient
オプションのブール (デフォルトは false)。この属性を true に設定すると、マクロ・ランタイムは、いつでも表示される可能性があり、常にクリアする必要がある画面として、この <screen> エレメントを取り扱います (一時画面を参照)。
一時停止
オプションの整数 (デフォルトは -1)。この属性の値をミリ秒で指定すると、この <screen> エレメントのマクロ・ランタイムは (<HAScript> エレメントの pausetime 属性を使用して設定された) "アクション間の休止" に関するデフォルト遅延を無視し、代わりにこの値を使用します (休止時間の設定 (「画面」タブの「その他」タブ)を参照)。