インフォメーション・センター

カスタム・カラーの使用

「カラー」ウィンドウの前景または背景オプションにリストされていないカラーを使用したい場合には、メニューの右のアイコンをクリックして、「カスタム・カラー」ウィンドウを開きます。Java のバージョンによって、「カスタム・カラー」ウィンドウには以下のものが含まれます。

Java 2 対応ブラウザーの場合、カラー/値を選択すると、ウィンドウの下部のプレビュー域にそれをプレビューできます。「OK」ボタンをクリックし、変更を保管してセッションに戻るか、あるいは「キャンセル」ボタンをクリックし変更を取り消してセッションに戻ります。

Java 1 対応ブラウザーの場合、RGB 値を選択した後「OK」ボタンをクリックし、変更を保管してセッションに戻るか、あるいは「キャンセル」ボタンをクリックし変更を取り消してセッションに戻ります。「OK」をクリックすると、「カラー」ウィンドウのカラー・バーが指定した値に最も近いカラーで強調表示されます。

一度「カラー」ウィンドウに戻ったら、最新の変更を元に戻すには「元に戻す」をクリックします。「元に戻す」を繰り返しクリックすると、最新のすべての変更が、変更を行った順序で、変更を開始した点まで元に戻されます。

関連トピック

  • 現行ホスト・セッション・カラーの変更
  • ホスト・セッションのデフォルト・カラーの使用