セッション・ウィンドウのテキスト・カーソルの使用

アクションとディスクリプターによっては、行と列の座標の組を 入力する必要が生じることがあります。例を次に示します。
  • 抽出アクションの「行 (Row)」と「列 (Column)」の入力フィールド。
テキスト・カーソルを使用してセッション・ウィンドウの行と列の位置を 決定するには、次の手順で行います。
  1. 操作するセッション・ウィンドウの領域が見えるように、マクロ・エディター・ウィンドウを画面の片側にドラッグする。その後、セッション・ウィンドウをクリックして現行ウィンドウにします(マクロ・エディターがセッション・ウィンドウの一部にまだオーバーラップして いてもかまいません)。
  2. 矢印キーを使用して、テキスト・カーソルを目的の行と列の位置に 移動する。
  3. 行/列の形式で (例: 04/17)、セッション・ウィンドウの右下隅に行と列の 番号が表示されます。
  4. マクロ・エディター・ウィンドウをクリックして現行ウィンドウにする。
  5. 行の値 (例: 4) を「行 (Row)」入力フィールドに入力し、 列の値 (例: 17) を「列 (Column)」入力フィールドに入力する。